長野県プロボノベース

プロボノ募集

募集中 寄付獲得につながる広報ツール、手法のアドバイス

団体情報

認定特定非営利活動法人長野サマライズ・センター

住所塩尻市大門一番町3‐4 2階

TEL0263-52-4148

FAX0263-52-4148

ホームページhttp://www.nagasama.net/

聴覚障害者への理解を求める啓発事業として、文字情報が当たり前にある社会を目指し活動しています。
特に、初等中等教育段階の普通学校において、耳からの情報が入りにくいお子さんたちに音声情報を文字化して提供し、「みんなと一緒に笑いたい、学びたい。」の思いを支え、自立につなげています。
活動を継続していくためには、支援や寄付の獲得が必要です。
そこで、寄付の獲得や活動支援につながる広報ツール、手法のアドバイスを求めています。

プロボノ活動場所

塩尻市を中心に、全県、全国

手伝ってほしいこと

1. 当団体の活動に必要な寄付の獲得に向けた広報ツール、手法のアドバイスがほしい
  具体的に)
  SNS、インターネットを使った広報へのアドバイス
  チラシ対面広報の手法
2. 当団体への支援協力企業の新規開拓サポートをしてほしい
3. 寄付の獲得に繋がる新しいアイディアや情報提供をしてほしい

希望する活動期間等

月2回程度で半日程度 日時はいつでも

その他

掲示板(BBS)

掲示板で質問するにはプロボノ登録が必要になります。登録済みの方はこちらのページからログインして下さい。

まだプロボノ登録をしていない方はこちらのページからプロボノ登録を行ってください。

プロボノとして応募する(応募フォームへ)