みんなのための活動を応援しよう!
応援金総額96,565,8982020.08.05現在
最新情報

【長野県みらい基金 松本事務所】在宅勤務実施のお知らせ

昨今の新型コロナウイルス感染症問題について、政府から基本方針が発表され、また、長野県においてもイベント等自粛のための基準が定められるなど、感染拡大防止のために対策が講じられております。

当団体【松本事務所】では、ウイルス感染防止のため、基本方針で推奨されている在宅勤務を実施することといたしました。

期間は明日から3月17日(火)を想定しております。

(長野県が定めた「新型コロナウイルス感染症に係る県主催のイベント・行事の開催基準について」の適用期間に準ずる)

なお、郵便物・ファックス確認等のために平日10:00-16:00の間、職員1名が松本事務所に出勤をいたします。

急を要する場合にはご来所いただいて構いませんが、職員はマスク着用をしてご対応させていただく場合がありますので、ご承知おきください。

 また、電話応対につきましても、各人携帯電話への転送等を行いますので、必要がありましたら松本事務所固定電話(0263-50-5535)へお電話ください。

メールについては、各職員が在宅で確認をいたしますので、これまでどおりのメールアドレスへご連絡をお願いします。

なお、長野事務所についても現在在宅勤務を検討中であり、近日中に方針を決定いたします。

以上、皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。